サンリオ大好き♡ママポムバサダー*monaka*♪

ポムポムプリンが大好きなmonakaが書くサンリオ情報★

サンリオ占いで自分の生活とこの先の人生について占いました

f:id:kawaiiweb:20181013143252j:image

 

「サンリオ占いがあったらいいな」

 

そう思って検索したら出てきました。

 

SANRIO CHARACTERS FORTUNE サンリオキャラクターズが贈る占いの世界

 

トップページからすっごくかわいい❤️ 

 

f:id:kawaiiweb:20181013145805j:image

 

簡単な結果だけなら無料で占えます。

※2018年の運勢と相性占いのみ

 

f:id:kawaiiweb:20181013143424j:image

 

サンリオキャラクターが占い結果とこの先のアドバイスをしてくれる。

それだけで幸せな気分になれます。

 

占う項目がとても細かく好きな人との相性だけでなく、両思いになれるかや相手の気持ちまであります。

 

 

f:id:kawaiiweb:20181013143701j:imagef:id:kawaiiweb:20181013143708j:imagef:id:kawaiiweb:20181013143712j:imagef:id:kawaiiweb:20181013143716j:image

 

相手の気持ちって怖いけど知りたいですよね。

誰のことを今考えているのか。

それが自分だったらいいのに。

 

あの人と結ばれたい…

 

直接聞ければいいけどそんなことはできない!

でも知りたい!!

 

って時にやるのが恋愛関係の占い*⑅୨୧

 

私も今まで何回やったかわからないです。それくらい女性にとって大きなことなんです。誰にも知られずに占いたい。知りたい。

 

スマホができて自分だけで調べられるようになったから、友だちや家族にもバレない!

 

 

サンリオだからなのか、今見てるページにないのかは分かりませんが

不倫関係の占いや略奪愛に関する占いは見当たりません。

 

結婚や出会いについて

 

f:id:kawaiiweb:20181013144127j:image

 

女性ならではのメニューかもしれないですね。

まだ好きな人がいない人、今付き合っていてもこの人でいいんだろうかと迷う人は沢山います。

 

結婚がゴールってわけではなく、そのあともずっと一緒に過ごす相手になるのです。

 

だからこそ慎重になってしまう…自分の気持ちを再確認したい時こそ占いです*·˚ ༘♡

 

ここの項目をみると「今、あなたを想っている人」や「運命の相手がどんな人でどう出会うのか」などが具体的に書かれているものが多いです。

 

周囲が結婚し始めたり、付き合い始めると気にしていないつもりでも意識してしまいます。

「かといってどんな風に探せばいいのかわからない。」

 

男性のことをあまり意識せず暮らしてきた。

 

となればいざ探すとなると難しく考えてしまうものです。

婚活パーティーに行くのは気がひけるし、紹介してもらうのも頼みづらい。

 

そういう場合、アプリで出会う方法もありますがやはり知らない人と会うのはこわいのが普通です。

 

情報だけでも知っておくと気持ちも楽になるので、まず一歩踏み出してみようと思っている人は数百円から占えるので候補の1つにいれておくといいかも❤️

 

 

何より自分のこれからが気になる人

 

f:id:kawaiiweb:20181013144839j:image

 

私は結婚しているので今一番きになるのはここ。

仕事についてやこれからの人生についてです。

子供のこともあるし、かといって自分の仕事や夢も諦めたくない。

主人との関係性もできるだけ悪化させたくないという思いがあります。

 

なので、細かく知りたいです。

 

この項目に来ると内容が一点だけで無くなるからか、ほかの占い項目と比べると金額が上がります。

それでも1,000円代が多いので自分の給料から十分出せる金額です⋆

 

 

f:id:kawaiiweb:20181013145411j:image

 

f:id:kawaiiweb:20181013145421j:image

 

今月の占いや生まれ持った金運などであれば、1,000円以下で診断できます。

 

 

 

ここでいう会員価格はYahoo!会員を指しています。

サンリオキャラクター占いはYahoo!の中のサービスです。

ほとんどが有料メニューになるので、課金する前に間違いないか確認してください。

未成年者の方や支払いが自分ではない方は必ず相手に確認してから課金しましょう。

 

有料会員になるとこんなメニューが❤️

 

f:id:kawaiiweb:20181013145829j:image

 

2018年の運気パラメーター、2人の相性占いのほか今日の運勢がわかります。

どれもサンリオキャラクターだから、見るたび心がわくわくしますよ〜

 

 

 

 

占っているのはどんな人なの?

 

「サンリオキャラクターで占いができるのは素敵」と思ったあとに私が思ったのは「占っている人はどんな人?」ってことでした。

 

あんまり言うといけないかもしれませんが、誰だかわからない人だったりあまり実績のない方だと信用がおけなくて。

 

f:id:kawaiiweb:20181013150023j:image

 

調べてみるとステラ薫子さんが占いをしていました。

占いの中でもタロットカードを使って占ってくれるようです。

 

ライン占いなどで見かけたことのある方でもあり、名前の知られている方なのでそんなに怪しむ必要もないかな。

 

 

実際に占ってみました

 

f:id:kawaiiweb:20181013151036j:image

f:id:kawaiiweb:20181013151057j:imagef:id:kawaiiweb:20181013151100j:imagef:id:kawaiiweb:20181013151103j:image

 

率直に感想を言うと、合ってる部分と合ってない部分がありますね〜

まあ、無料なので仕方ないのもしれません。

 

個人行動が苦手とありますが、その逆で集団で動くことが苦手です。3人以上になるときついです。

1人の方が好きで本を読んだりカラオケに行ったりするくらいです。

 

代わりに押しに弱いって言うのは、周りから言われますが嫌なものは嫌といいますよ。

歳を重ねたからか言えるようになりました。

 

あくまでも目安程度で捉えるくらいが良いのかも。

 

でも、いいことが書いてあると嬉しいです。

 

占いたいと思ったら

 

charge-fortune.yahoo.co.jp

 PC、スマホから占いサイトに移動できます。