心が迷った時に、頼りにしている占い、霊能者。

f:id:kawaiiweb:20180731231220j:plain

 

お題「どうしても言いたい!」

たまには私自身のことも書いてみようと思います。

昔から何かに悩むと、誰かに相談するだけじゃなくて占いに頼っています。

霊能者にお願いしたこともありましたね。

 

なぜか、そういった方に言われるとスーッと受け入れられる自分がいます。

 

霊能者っていうと怪しいイメージを持つ人もいるかもしれない。

よく友達にこのこと話すと、「怪しい」とか言われます。

スピリチュアルって言葉に関しても、時々詐欺まがいのことする人がいるから

変なイメージ着いちゃっているのが残念(-_-;)

 

霊視霊感占いや除霊にしても、ネガティブなものばかりでもないです。

中にはこわいこと書いているサイトもあるけど、ちゃんとした人を自分で見つけられればなんら問題はないんじゃないかな。

 

私がなんで占いに頼るかというと、自分で自分に問いかけるために占いって方法でみています。

 

必ず当たるってわけじゃなくても、なんか安心するんですよ。

一歩踏み出すために誰かの後押しが欲しいって思うんです。

そういう気持ちになったことありませんか?

 

よくやるのは・・・

 

f:id:kawaiiweb:20180731232313j:plain

 

無料の占いサイトだったり、実際に占い師や霊能者の方に見てもらったり。

無料サイトだとLINE占い

楽天占い: 無料占い - 人気占いが全て無料Yahoo!占いが多いです。

 

後は占い師さんでみれば

【公式】ゲッターズ飯田完全監修占いサイト 「ゲッターズ飯田の占い」ですかね。

ゲッターズ飯田さんの占いは、統計学もありますがよく当たる気がします。

面白い占いが多くてみていて楽しいです。

 

 

あとは、個人的にすごいなって思ったのは

霊能者・除霊は愛知県名古屋市中村区の霊視霊感占い【神気界】

ここはあまり公にはしたくないくらい。

なんか他のところとは空気がちがう。きりっとするのよ。

霊視霊感占いっていうらしいんですが、今まで頼んできたところとは違いました。

 

私、タロット占いができるんです。

この10数年の間にいろんな占いや除霊、スピリチュアルサイトを見てきました。