サンリオ大好き♡ママポムバサダー*monaka*♪

ポムポムプリンが大好きなmonakaが書くサンリオ情報★

【訂正】シナモンロールかと思っていたら、シナモロールでした。

今年もサンリオ大賞1位になったあの子

 

 

f:id:kawaiiweb:20180411152439j:plain

ごめんね、ずっとシナモンロールだと思ってました。

思い返すとシナモンロールってパンの種類だった。

 

本当は”シナモロール

 

www.sanrio.co.jp

公式でもちゃんと書いてあったじゃん。

間違えている人、もしかして多い?

www.sanrio.co.jp

実はシナモロールも誕生から15周年を迎えています。

シナモロールは大きなお耳で空を飛ぶこともできるんです♪

調べるほどに知らなかった情報がいっぱい。

 

 

 

大人も子供も着れるデザインがいっぱい。

親子コーデも出来るところがサンリオのいいところ。

乙女心をくすぐるデザインが多くてショップを見ていると、飽きません。

 

 個人的にはこの辞典を読み込んでもっとシナモロールのことも知ることができたらいいなと考えています。