サンリオ大好き♡ママポムバサダー*monaka*♪

ポムポムプリンが大好きなmonakaが書くサンリオ情報★

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

心が迷った時に、頼りにしている占い、霊能者。

お題「どうしても言いたい!」 たまには私自身のことも書いてみようと思います。 サンリオのことが主ではありますが、それだけだとどんな人が書いているのかわからないって人も少なくないと思うんです。 昔から何かに悩むと、誰かに相談するだけじゃなくて占…

ポムポムプリン×ぐでたまのコラボカフェメニューがやばいかわいい!!

ポムポムプリンカフェ横浜店と名古屋店で 限定販売されているコラボメニューがやばいおいしそう&かわいい♡♡ www.sanrio.co.jp 画像を用意できなかったので、こちらで失礼。 ポムポムプリンカフェも原宿や梅田など他にも店舗はあるのですが 今回のコラボは横…

みんなのたあ坊に彼女がいた件

みんなのたあ坊って知っていますか? そう、あのたあ坊です。 www.sanrio.co.jp いつも明るく元気で、とっても素直な男の子。ときどき失敗もするけれど、がんばり屋さんで、お友達もいーっぱい!特技はスポーツで、得意は水泳。苦手なものは、ピーマンと早口…