サンリオ大好き♡ママポムバサダー*monaka*♪

ポムポムプリンが大好きなmonakaが書くサンリオ情報★

サンリオEXPO2018に応募し忘れる事案が発生

f:id:kawaiiweb:20180913170134j:image

ここ最近前はよく来てたアンバサダー案件やポムバサダー案件を見かけないな〜と思っていました。

 

でも、サンリオも忙しいからかな?とかって思って流してたんですよ。

 

そしたらね、ツイッター見てたらEXPOの話やらが上がってて…

 

あ、あれれ??

 

すごい不安になってメールボックスを見たら、弾かれてたっぽくて(涙)

 

応募することすら出来ていませんでした…

 

マジかよ。

 

(゚ω゚)

 

そりゃ確認してないわけだわ。

 

あまりにショックすぎて私はね、固まりました。

セキュリティソフトの関係なのか、スパム判定されたのかは分かりませんが

そのメールは弾かないで欲しかった!!!!

 

 

行きたいもん。

グリーディングしたいし、EXPOもピューロも行きたいし!!!

 

もー次からはメールボックスを1週間に一変は念のために迷惑メールボックスまでチェックする(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

数年前にポムバサダーになってから欠かさず参加していたサンリオEXPO

どんなに忙しかろうが時間を割いて応募していました。

限られた人しか見ることができないこともあり、ゆっくりと見られたんです。

 

グリーディングの時間も用意されていて、そのキャラクターのアンバサダーでなくてもグリーディングに参加することができました。

 

そのおかげもあってキティーちゃんとも写真を撮ったんです。

 

お子さん連れの方もいて、子供がもう少し大きくなったら「一緒に参加したい!」と意気込んでいました。

 

だからこそ、ショックが大きかったです。

 

次の募集がかかったら必ず応募します。

 

EXPOのいいところは他にも。

 

これから出る新作の商品をチェックすることができる。

 

新キャラを一足先にみることができる。

 

イートインスペースではつかみ取りでサンリオのお菓子が食べられる(以前は食べ放題でした。)

 

 

××××××××××××××××××××

 

 

ブロガーとしてちゃんとこのブログで紹介したかった。

 

××××××××××××××××××××

 

子供にとってもなかなかないいい経験になると思うんですよ。

 

私が今出来る限りの事はしてあげたい!!

 

そう思うんです。

 

みなさんもメールボックスチェック、たまにでいいのでしてみてくださいね。

たまにセキュリティの更新で今まで引っかからなかった文面やアドレスが引っかかるようになってる可能性ありますからね。

 

 

 

××××××××××××××××××××××××××××××

 

その分、新商品について得た情報をシェアします♡

 

××××××××××××××××××××××××××××××