サンリオ大好き♡ママポムバサダー*monaka*♪

ポムポムプリンが大好きなmonakaが書くサンリオ情報★

みんなのたあ坊に彼女がいた件

f:id:kawaiiweb:20180727004718j:plain

みんなのたあ坊って知っていますか?

 

そう、あのたあ坊です。

 

www.sanrio.co.jp

 

いつも明るく元気で、とっても素直な男の子。ときどき失敗もするけれど、がんばり屋さんで、お友達もいーっぱい!特技はスポーツで、得意は水泳。苦手なものは、ピーマンと早口ことば。自慢なことは、とっておきコンテストで「たあ坊のガンバル宣言」を歌って1位になったこと! 弟のまあくんのことが大好き。血液型は「なぞ」。 誕生日:5月5日こどもの日(毎年「バースデーケーキ」と「かしわもち」でお祝いする)

 

公式サイトより引用しました。

 

たあ坊って幼稚園の時くらいからいるような気がしていたんですが、彼女なんていなかったと思うんですよ。

 

私の中ではクレヨンしんちゃんに出てくるぼーちゃんに通ずるものがあるような気がしていました()

 

 

それがネットで噂になっているのをきいて調べてみたところ・・・

 

f:id:kawaiiweb:20180727005842p:plain

みんなのたあ坊 | キャラクター | サンリオ

 

いる!?!?!?

明らかに彼女っぽい子がいる。

みんなのたあ坊は、みんなのではなくなってしまったのか。

Twitterの一部でとっても話題になっていましたが、たしかに。

 

たあ坊、すみにおけないやつだったか。

 

 

 

××××××××××××××××××××××××××××××

 

こんな風に知っているつもりが知らなかったことって意外とあるものです。

 

××××××××××××××××××××××××××××××

 

 

 

またサンリオ好きになってから、気になる子が増えてしまった(笑)