サンリオ大好き♡ママポムバサダー*monaka*♪

ポムポムプリンが大好きなmonakaが書くサンリオ情報★

LINEの絵文字にポムポムプリンが登場♡

f:id:kawaiiweb:20180727010247j:plain

やっと出ました。ポムポムプリン絵文字♡

キティちゃんが出ていたので、そろそろなんじゃないかと思ってました。

新登場の文字を見て即買い。

 

www.sanrio.co.jp

 

か、かわいい♡♡

 

store.line.me

購入はこちらからできます。

もちろん、プレゼントすることだって可能です♡

 

家族でのLINEでめっちゃ多用しています。

妹もポムポムプリンが好きなので、早く食いついてほしい。

 

 

ポムポムプリン 前髪クリップ

ポムポムプリン 前髪クリップ

 

 

さっきこれで髪留めていたら、夫から褒められた。

ちょっとロリっぽいって言われたけど家の中だしいいのさ。

 

 

冷えぐるみ ポムポムプリン

冷えぐるみ ポムポムプリン

 

 ここ最近ずっと暑すぎて外出できず、家の中のですがそれでもちょっと買い出しにはいかなきゃいけなくて。

そんなときにこの冷えぐるみ ポムポムプリンがあったら、テンション高くいけるのにってAmazonみていて思ってしまった。